
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたご無沙汰

2011/07/29 Fri 22:22

どうもご無沙汰です。いろいろ様々忙しく、民映研のブログから遠ざかってしまいます。
民映研の役員会なんかは開催して、これからの計画を考えたりはしているのですが、個人的にその他の事業が忙しくてねー。
中でも、をはらが新規に始める事業の準備にこまごまと忙しいのです。ShuHALLIという新ブランドを立ち上げます。映像とは直接関係ないのですが、四半世紀を超えて、伊藤碩男師匠や姫田さん、小泉さんと民映研で体験、経験してきた事を私なりに形にするとこうなちゃったって感じの事業です。
ホームページを作ってありますから見てみて下さい。http://ohl-r.com/
うんと簡単に言うと、足裏マッサージ屋。リフレクソロジストと一緒に商売を始めます。場所は南青山。
民映研でまず、姫田さんの足を覘き、東白川村の結婚式で伊藤さん小泉さん澤幡さん姫田蘭さんの足裏も覘きました。皆さん想像の通りに相当に曲がった根性の持ち主!足裏から様々な事柄が見えるのです。
どこが民映研での経験だと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、民映研での体験と経験がなくば、今の私は実に薄っぺらな人間になっていた可能性大なぐら、いろいろな人や物と出会い、出会う事の意味を知り、大切さを学び、評価は死後他者がする事を学び、生前はただまっすぐ思った道を歩む、これにつきるかなーと。
映像も続けますが、それ以外もいろいろやらないとあと25年後には伊藤さんの年齢になっちゃいますからねー。

をはら筆
民映研の日常
« 大雨 | HOME | ご無沙汰! »
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

