
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上映会二日目

2011/07/01 Fri 01:06

27名の観客!
ツイッターだけといってもいい、いい加減な宣伝活動で良く集まった。

民映研なんて全然知らない方々と出会うと云う当初の目的は達成されている。
いい加減な宣伝といったが、実はツイッターでの集客実験でもある。見ず知らずの人と出会うツールの実力を調べたのだ。

とは言うものの、この観客動員は、
これもひとえに、このブログをご覧の皆様が、東京近郊のご友人をご手配されての賜物だと深く感謝申し上げます。あと3日間の観客動員にもよろしくご配慮のほどお願い申し上げます。

え?誰にも宣伝していない!そんなばかな!よろしく頼むよ。各地の皆様にも東京にお友達がいるでしょ。そう、その友達に連絡をして私の変わりにキネアチックへ行ってねと頼んで下さいませ。

をはら筆
民映研からのお知らせ
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

