スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
KineAttick.jpg

何度もこの上映会についてお知らせいたしておりますが、いよいよ29日からレイトショーはじまります。
とても小さな会場で(座席30席+補助スツール8席+立見8人 計46人収容可能)行います。

abouttop.png

誠に恐縮ですが、予約なし、先着順の入場です。満員の場合はお断りすることになってしまいます。
料金は各日ともに1000円です。
本当に早く来た人優先になってしまいそうです。 あまり民映研の上映会でお断りすることは無いのですが、
今回入場出来なかった場合・・・ごめんなさい。
と言っても、ガラガラだったりするかも・・・と全く集客の予想がたっていない状況です。




上記のチラシを見ていただければよいのですが、携帯電話なんかでこれを読む人もいるだろうから念のため。

6月29日「イヨマンテ ~熊おくり」(終了しました)
6月30日「アイヌの結婚式」&「奥会津の木地師」(終了しました)
7月1日「周防猿まわしの記録」(終了しました)
7月2日「豊松祭事記」(終了しました)
7月3日「椿山 ~焼畑に生きる」

各日ともに開場午後7時半、上映開始8時です。




開場のKINEATTIC(キネアティック)HP → ここ

この上映会専用ブログ → 「みる・きく・感じる 映像みんぞく学」Blog

特設YouTubeチャンネル → 民映研プレス

そして上のチラシのPDF版 → ここ




kineattic-map.png
■ KINEATTICへのアクセス

⇒ 東京メトロ千代田線  『明治神宮前』駅5番出口 徒歩10分
⇒ JR山手線        『原宿』駅竹下口 徒歩12分
⇒ 都営バス         『神宮前一丁目』徒歩5分
⇒ 渋谷区ハチ公バス   『渋谷神宮前郵便局』徒歩1分


ご来場お待ちしております。(姫田蘭)
スポンサーサイト
民映研からのお知らせ
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

