スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私はアチックフォーラムに参加した事がありません。
アチックフォーラムは民映研が長年続けている小さな上映会の事です。
様々な人々が出入りし時代を作り上げています。30年近く昔のアチックフォーラムでは、私が編集作業する部屋とアチックフォーラム会場が同一だったので、その日は早く作業を切り上げていた事を覚えています。なんだか変わった人がぞろぞろとやって来ているなと思っていました。その中の何名かは今でも民映研の忘年会だけで顔を合わせます。
明日は銀座よしみずでのアチックフォーラム。私も行きます。お会いしたい方が見えるとの情報があったからです。楽しみです。初参加になるかも知れません。

をはら筆
スポンサーサイト
民映研からのお知らせ
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

