スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

キネアチック上映会

2011/06/05 Sun 16:27

 神宮前キネアチックでの上映会が近づいて来ました。大宣伝をする事もなく、ひっそりと上映会を行うのはコンセプトのうちですが、誰も来ないのも寂しい。
 このブログをよく読まれる方々は、民映研についてよくご存知でしょうから、わざわざ神宮前のへんぴな会場まで足を運ばれる必要はございません。へんぴといえば、事務所のある鶴川もそうですが・・・。
 で、民映研を良くご存知の皆様方にお願いがございます。 
 皆様の御友人、お友達、友、仲間、グループ、その他もろもろの人脈の中で、民映研とか民俗とか知らない人や興味の無い人を、なんとか騙して夜の神宮前へ送り込んで頂きたいのです。夜8時上映開始ですから、都心で就業されている方や学生さんでも楽に参加出来ます。料金は1000円ですので、なんとか丸め込んで下さい。
 今回上映会にご用意した民映研初期作品6本は、それぞれ見応えのある一品です。たとへ騙され観に来ても決して後悔はさせません。
 よろしく御協力の程、御願い申し上げ候。

をはら筆
 PS あなたに騙されて民映研上映会にやって来て、1000円取られて、つまらない時間を過ごしたと後悔し文句をあなたに言い、人間関係にヒビが入ったとしても、をはら及び民映研は知ったこっちゃありません。何しろ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
民映研からのお知らせ
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。