スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東白川村より帰京

2011/05/22 Sun 23:36

例の三人で東白川村へ行って来た。例のとは、民映研3大キャメラマンの事である。右から澤幡正範、伊藤碩男、小原信之。三大キャメラマン
なかなかに濃い組合せなんですが、細かい話はまた今度。
私は、羽織り袴で結婚式に望みました。民映研事務局長・小泉修吉と記念撮影。
二人
東白川村は村民が「ここはなんにもないところで」と云う通り本当に何もない、それが最高に素敵な場所でした。何処までも透明な水。この川が美しい。鮎が一杯。
で、結婚式はこれまた、素敵な式でした。とてもいい体験をさせてもらいました。この話もいずれきっちり報告します。黒引き
花婿は仙台平に紋付、花嫁は黒引き。これに写真の青い帯をを合わせていました。もう。痺れるほどすばらしいセンス!このセレクトと着付けと結髪に、すばらしい方が関わっていました。この方のお話もまた今度。
とにかく大キャメラマン二人を車に乗せて帰京したばかりなので、今日をここまで。

をはら筆
スポンサーサイト
民映研の日常
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

