
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三キャメラマン

2011/05/19 Thu 19:27

 絽の袴を購入したりいろいろ準備が楽しい岐阜の結婚式。ゾロゾロみんなで歩いて行くのだそうだ。天気がよければいいけれど。雨だと羽織り袴にゴム長を合わせようと思っていますが、岐阜の人に受けるかなー?
 それよりも岐阜への移動は自動車を利用する。高速道路も土日はまだ1000円ですから。
 で、私が自動車で行く事を聞きつけた、伊藤碩男キャメラマンから電話があった。
「乗せていってくれないか」嫌はないですね、大先輩ですから。先日再び電話があった。今度は澤幡正範キャメラマンから。
「伊藤さん乗って行くんだって、悪いけど一緒に連れてってくれないかな」嫌はありませんね先輩ですから。
 わー民映研の撮影部の歴史が岐阜まで走るイメージですよ。このメンバーが揃って狭い空間にいるのは滅多にない。いや、初めてに近い出来事。出来たら、皆さん写真を撮りにきてと言いたい位の出来事ですね。
 どんな話が出ますかね。ちょっと楽しみ。一緒にセラピストをやってる理香さんも乗ってく。彼女は殆ど2大キャメラマンを知らない。まずは伊藤さんの話がアクセル全開で突っ走るだろーなー。女性好きだから。後から搦め手で澤幡さんが追い上げて来るんですよ、多分。四コーナー抜ける辺りで、私がばっさり切り捨てますかねー。まあ一般的な展開。この順位じゃオッズは低いな。

をはら筆
民映研の日常
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

