スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

地震2

2011/03/13 Sun 16:18

日に日に、情報が増えれば増えるほど、被害は甚大になる。世界的にみても大変な災害である。
災害の情報は、テレビ、ラジオ、新聞からという時代が遠い昔の話であると改めて実感出来る。阪神淡路の震災では、メールという新しいメディアが活躍はしたが、もはやそのレベルではありません。北アフリカ諸国の革命を進めたのもフェイスブックやツィッターと呼ばれる新しいメディア。今回の地震の最新情報もそれらからでした。
メディアという括りでは、民映研もその端っこに属していますが、現代最先端のメディアの躍進は本当にすごいと再確認させられました。
をはら筆
スポンサーサイト
民映研からのお知らせ
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。