
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地震

2011/03/11 Fri 18:21

地震大国日本を自負し東京に暮らしていますが、数十年これほで長く揺れる地震は体験していませんでした。関東大震災の地ですが、阪神も知らず新潟も知らず、のんきなものだったと思います。
今回、東京は被害の大きい震源に近い場所に比べると、外れのエリアです。しかし、その夜の都心部の歩行者の数はものすごく、まさに関東が震源地だったらこんな混乱では済まないのですね。
民映研では、事務局がいろいろと連絡確認をし、所長以下、大方無事なようです。タンスの落下物で怪我をする事例はよく聞きますものね。
電話も混乱し本当に必要な方を優先するためにも余計な確認電話は控えさせて頂きます。
皆様が、ご無事である事をお祈り致します。
をはら筆
民映研からのお知らせ
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

