スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大反響

2011/03/08 Tue 09:45

昨日は、をはらの誕生日でした。ブログでお知らせしした結果、大反響にはなりませんでした。残念。というか、無反応でしたので、誰も見ていないな、このブログ。だからカウンターは動かないのかもしれない。若干一名、ツィッターへ返信がありましたが、ツィッターを見てなのかこのブログを見てなのかは不明。因に昨日のタイトル「イチロー」はイチローの背番号ですよ。51番。
今日は以前にもお知らせした、元・民映研メンバー青原監督の「たけやねの里」東京ロケで浅草へ。浮世絵の刷り師を訪ねて来ます。版画のバレンはたけかわ製。
そろそろ、新編・粥川風土記を「改編・新編・粥川風土記」への編集作業に掛からなければと思う今日この頃。
をはら筆
スポンサーサイト
民映研の日常
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

