
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

六本木

2011/02/09 Wed 11:10

民映研の技術系チームは本日は、東京六本木界隈に出没。
民映研とえば、東京を遠く離れる印象をお持ちの方もおられるかと思いますが、以外とシチーボーイなので都心も似合います。だってね、今日六本木で顔を合わせる技術系の出身地は、根津・青山・新宿十二社ですよ。まあ、出身地と言うだけで、現状ではとても地価が高くて暮らせませんが。
元シチーボーイが集まって、本日は民映研作品の撮影ではありませんがちょっと働きます。をはら筆
民映研の日常
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

