スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
本日「アチック・フォーラムお知らせメール」を発行しました。

11月の定期上映会&各地の上映と講演について
お知らせしておりますので、ぜひご覧ください。

そして民映研事務所の一角に、民映研関連の資料や
各地の方々からいただいた寄贈書をご覧いただけるよう、
小さな閲覧スペースを設けました。

20101108a.jpg

●定期刊行物『民映研通信』(そろそろ新年号の編集開始です)
●民映研の映像販売物の一部見本、チラシ
●民映研の書籍・資料集・掲載紙などの一部見本
●民映研とご縁のある映画や出版物等のご案内チラシ
●寄贈いただいた書籍・冊子類

このブログには「民映研に届いたもの」というカテゴリーを作って
寄贈書や贈り物をご紹介するつもりでいたのですが、なかなか実現できず、
代わりにと言ってはなんですが、事務所に実物を置かせていただきました。
20101108b.jpg

段ボールの本棚に入っているのが、寄贈書です。
民俗学関係の報告書や季刊誌、NPOや地域活動の冊子などもあります。
すべてはご紹介できませんが、過去半年~1年分を公開しています。

民映研の映像や書籍類で在庫があるものは、その場で購入が可能です。
『民映研通信』も通常は年間購読(年4回/3,000円)で申し込み
いただいておりますが、1冊(750円)からでも購入いただけます。

定期上映会アチック・フォーラムなどで事務所へいらした際には
ぜひ手にとってご覧ください!

※ちなみに左上の草履は、先日アチック番外編の下見に行った
 スタッフが小田原の田んぼでつくった草履です。

(事務局)
スポンサーサイト
民映研の日常
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。