スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
7月1日発行予定の「民映研通信」最新号の発行が遅れます。
ご購読者の皆様には、恐縮ですがまずはこのブログでお詫びいたします。

編集担当の岩井さんの努力で、すでにおおむね編集は終わり入稿出来る状況なのですが、
おなじみ姫田の「巻頭言」2ページが完成していないのです。

書き終わらない状態のまま、姫田は先週末より高知へ行き、本日東京に戻りました。
高知市2箇所での上映会と、四万十市での上映会を終えて戻りました。
さっそく巻頭言の執筆に取りかかる模様・・・です。


DSCF2609.jpg

26日には大雨の中、映画「椿山 ~焼畑に生きる~」でお世話になった仁淀川町・椿山へ行きました。
映画に出てくる1975年の豪雨災害を思い出しますが、なんとか無事に行き着くことが出来ました。
滞在時間はほんの1時間ほど。
今年になり3名の方がお亡くなりになったと聞いている椿山ですが、
旧知の方々と再会できて本当に良かったです。

L1004815.jpg

「民映研通信」最新号は、完成次第発送いたします!
予定では・・・10日ほど遅れてしまいます。 何卒ご了承くださいませ。  (蘭)
スポンサーサイト
民映研からのお知らせ
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。