
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

閑話休題?

2010/05/18 Tue 20:52

ついに2カ月に1回の更新ペースとなりつつあるブログ。
これからは、なるべく業務終了後に日記をつける感覚で
更新しよう……と、思う担当者です。

掲載誌のご紹介、アチック&上映会のレポートなどなど、
お知らせすることは山ほどあるのに。

今日は、「アチックフォーラムお知らせメール」を発行。
http://www.mag2.com/m/0000286424.html

ブログに「民映研に届いたもの」というカテゴリーを追加しました。
民映研には、たくさんのおもしろい本や情報が届きます。
以前は定期刊行物『民映研通信』に「寄贈いただいたもの」として
掲載されていた内容ですが、これをブログで可能な範囲でですが
復活させられたらいいなと思っています。

そうです、民映研通信4.1号も4月上旬に発行されているのです。
もうすぐ7.1号の制作がはじまります!

(白石千洋)
民映研の日常
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

