スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
L1012275.jpg

1月30日は宮本常一先生のご命日。
この日には毎年開かれる「宮本先生を偲ぶ会」が行われ、観文研(日本観光文化研究所)時代の
みなさんや先生ゆかりの方々が集まりました。


L1012277.jpg

昭和56年に74歳で亡くなった先生なので、今年で29回忌になるそうです。
とっくに先生の年齢を追い越してしまった姫田ですが、ここでもお集まりの方々の中では
最年長だったようです。

私ははじめて偲ぶ会にお邪魔したのですが、さすがにお顔を知っている方々も歳を取られました。
観文研時代のお兄さん、おねえさんだった方々も、今や名誉教授や教授先生たちなのですから、
当然ですが・・・

今日はあいにくの雨。 寒い雨でした。

(姫田蘭)
スポンサーサイト
民映研からのお知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

