スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P1020880.jpg

今日はそれほど天気は崩れなかったのですが、初雪が降りました。
と言っても粉雪程度ですぐに止んでしまいましたが・・・

さて今日の本拠地アチック・フォーラム。
「シシリムカのほとりで」は大盛況でありました。
25名ほどの方がお集まりくださいました。
しかしご存じの通り25名となると、狭い事務所内の一部屋は酸欠状態です。

P1020866.jpg

今日は初めて来て下さる方が多く、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
しかし、初めてのかたにはこのような環境でびっくりなさったと思いますが・・・
特に、「ホームページを観て、伺おうとおもいます」との問い合わせがあり、
リニューアルをしたばかりの民映研HPの成果があったのかと、大喜びです。

P1020876.jpg

今日は16ミリフィルムでの映写。
実はちょっと久しぶりだったのです。 最近はビデオプロジェクターの簡便さに慣れてしまっていて・・
「シシリムカのほとり」は3ロールで152分。
狭いところで皆さんギュウギュウ詰めで観ていただき恐縮です。

P1020883.jpg

上映後は、いつもの座談会。 ほとんど方が残ってくださいました。
残念ながら私は別の仕事のために出かけてしまいましたので、
最後まで居ることが出来ませんでした。

今回の作品、「シシリムカのほとり」は次回の銀座吉水でのアチック・フォーラムでも再度上映いたします。
見逃した方は、銀座吉水の方へ是非お出かけくださいませ。

***********************
次回のアチックは2月の第2土曜日2月13日「豊松祭事記」です。
何度もお知らせしておりますが、2月第4週はお休みさせていただきます。

(姫田蘭)
スポンサーサイト
アチック・フォーラムから | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

