スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
1月10日。
昨日に引き続きアチック・フォーラムです。
今日は本拠地・民映研所内での本年初めのアチック。
1981年の開始以来ですから、29年目に入ります。

毎回午後2時に開始のため、午後1時半からみなさんお集まりです。
今日は1時半過ぎても、スタッフしかおらず・・・
「今日はまだお正月なのだろうか??」と思いました。
しかし、ドヤドヤっとお集まりで、午後2時には15名ほどでしょうか、
上映開始です。

昨夜の銀座吉水と同じ「アマルール」を上映。
何故か1~3月は、銀座と民映研所内は同じラインナップなのです。
(これは姫田が決めたこと・・・)
またいつものように、上映後に残っていただき、
いつものお話しの会。
午後5時閉会。

P1020607.jpg
写真は閉会後、さらに残った方々とお話ししました。
今日の終了は6時頃だったでしょうか・・・

次回は1月24日(土曜) 「シシリムカのほとりで」  時間はいつもの午後2時開始!

(姫田蘭)
スポンサーサイト
アチック・フォーラムから | コメント(1)
コメント
謹賀新年
ホームページが変わってしまい、おしゃれで見やすくなりました。
でも昔のも良かったです。あの手作りの感じがなんとも・・。
特にあの表紙の写真!冬山のマタギでしょうか。誰がいつどこで撮った写真でしょう。あの写真を見るたびに日本の風土を思い、なんとも言えない郷愁を感じます。
姫田先生には今年もお元気で頑張っていただきたいと思います。

管理者のみに表示
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。