スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
20090912.jpg

8月の1カ月間、お休みをいただいていた本拠地のアチック・フォーラムが再開。
お盆明けで久しぶりの上映会。天候は雨でしたが、開場時間の13時半には
ほとんどのお客さまがみえて、いつも通り上映会がはじまりました。

この日の上映は、『新島 ─集落の成り立ち』『新島の植物』の2作品。
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
アチック・フォーラムから
2年目9月のアチック・フォーラム銀座吉水。
8月につづき、新島の姿を記録した映画作品9本中の2本を上映……

の予定でしたが、映写機が壊れるというトラブルに見舞われ、
急遽上映内容を変更させていただきました。
新島作品を楽しみに来られた方には、大変申し訳ございませんでした。

とはいえ、すでに十数回の会を重ね、顔なじみのお客さまも多い銀座吉水。
代替作品の上映準備中も、会場のみなさまから温かいご声援(?)をいただき、
おかげさまで、和やかな雰囲気のなか上映会を終えることができました。

次回の銀座吉水アチック・フォーラムは、2009年10月9日(金)。
18:00からお食事、19:00から上映の予定です。
>>続きを読む・・・
アチック・フォーラムから
 | HOME | 
バナー旧太田家新作報告 バナー対論日本3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。